

こういうツイてる日は

hosimi

1st

クソワロタ

ていうか周りのやつら欠片と装備拾いに熱心でぜんぜん討伐してないワロタ
しかも二位のギルドが獅獅狸の範囲しまくりで防衛成功直前でトップ奪われるっていうね
防衛戦の、参加者がみんなそれぞれの思惑で好き勝手動いてる感じはすごくいい

暇を見つけて拾ったり売ってもらったりしつつゴルゴン欠片は4つ集めた
でも合成材料の黒影の頭装備がなかなか手に入らないもんだね
誰か持ってたら売ってください

あとそろそろトップとりたい
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


