スポンサーサイト


ヴィオラ(苦笑)

viora

viora

どんだけ苦労させるんだこの娘w
しかもその上取引不可っていうね
取引可ペットのみ集めてる自分としては完全に無駄足だった

まあかわいいっちゃかわいい
クリップボード01vioraviora

銀メダルは延べ400枚くらい集めたかな?
今回の防具装備は普通に使い道ないし、五周年装備は三点揃えたから残りは売ろうかな

イベスキコンプの身としては祝・五周年はさすがに手に入れざるを得ない
まあ欠片関連で修正もあるかもしれないし、それは一ヶ月かけてゆっくりやっていくつもり

とりあえず五周年イベも一段落で、使用経費はたぶん3Gくらい
久々にやりがいのある楽しいイベントでしたとさ

さて、やる事がなくなったw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


