スポンサーサイト


あひるさんヘルム

見た目装備用のあひるさんヘルムを買いに行ったんですよ
そして、ふと画面を見てみると…

ahiru

あれ、思ってた以上に増えてる\(^o^)/
こんなに集めた覚えあったっけなとか思いつつ、持ってるのをまとめてみた

ahiru

確かに60個あった
別にコレクションしてる訳じゃないんだけどね
今回の新グミ頭とか、確かにかわいいけど皆持ってるしなぁ…って感じだしw
旧ガチャとか、後々価値の出そうなものは意識的に集めてたんだけどね

アアアアァアアあああパーティハットほしいなああああ
4000Mで買います!いまそこまでお金ないけど!!売ってくれるならすぐ作ります(^p^)


ところで、見た目装備の中身をあひる以外にして売ってる人なんなの?
そこは統一しないと気が済まないタチなので、あひる化待ちの見た目装備が待機してる

ahiru

スチールヘルムとか木兜とか誰が得すんの?心底疑問でしかない
非課金のネタアイテムも…タカとか+時代はガンナー神装備だったけど今じゃ重いだけ
ドリラーメットとか含めてあひるさんヘルムに融合代行してくれる人いないかなw

ahiru
(これとかネタでしかない)

まあなんというか、見た目装備集めて着せ替え楽しい!っていう遊び方が主流になるなら
それはもうゲームとしてかなり末期なイメージもするよね



自分は銃獅子一体しかキャラ持ってないし、剣とか盾はあんま集める気にならないなぁ
特化獅子なのにわざわざ見た目の剣と盾持って出歩いてるのも何か間抜けな気がするしw

銃装備の見た目に関しては、かわいい系よりかっこいい方が人気あるみたいですね
せっかくなのでちょっと考察めいた事もでしてみる

ahiru ahiru
(レオパルドライフル)

まずは断トツの一番人気、ご存知旧ガチャ装備のレオパルドライフルですね
細い!長い!カッコイイ!!に加え、何より~200M位で手に入る手軽さが人気か

ahiru ahiru
(キャロット機関銃)

そしてこちらは所謂ミーナ装備、にんじん銃ことキャロット機関銃
レオパルドライフルと似た様な見た目に加え、コントラストがあるので金属っぽい質感が人気

ミーナ装備とは言っても、発売当時の性能が良かったためそこそこストックがあるらしく、
5Gでも売り手のいない頭装備ほどの高騰も無く、それなりに常識的な値段で買えます
とは言っても存在がマイナー&ほとんど流通しないので、~1Gくらいは見た方がいいかも
マオマオ装備と似たようなポジションですね

…でまあ、ぶっちゃけ銃装備で人気があるのってこれくらいだよね><;
4G銃は相変わらずかなりの人気を持ってるみたいだけど…どうせだし少し貼っておこう


ahiru

イラプ銃ことイラプションランチャー。
赤い光は人気だけど、横に走った時に銃床方向に長すぎて少し不満
ていうか銃床が足まで届いてるよ/(^o^)\

ahiru ahiru

ウェバ銃こそウェバレールガン。
ドットのデフォルメが凝ってるのは好印象だけど見る向きによって長さが全然違うよ/(^o^)\
ネプ・イラプ・ウェバの4G銃の中では一番流通が少ない気がする


ルミ銃がダサすぎてお話にならないとかアータル銃がただの棒だとかは既出だしいいや
やっぱりネプ銃が一番ですよねー

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

見た目を作る時はほとんどキャップボブだ@@
特に理由も拘りもないんだけどねw
あひるさんにした方がいいかな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |


