

後ほどが長い

何でブログを更新しなかったかというと、そもそも空き時間の少ない中で、
更新をしてる暇があったらゲームにインした方が有意義なんじゃないかって事でした
このブログを楽しみにしてくれてた方がいたら本当に申し訳ありません
どちらにせよこれからはそこそこの頻度で更新していくつもりですのでよろしくお願いします

永遠に放置したりなんて事は絶対にないのでご安心下さい
このブログはそうした起伏の中でもう五年以上続いていますのでw

防衛戦は人がめっきり減ってきて正直かなり辛い
貢献度に関しては完全に行動フォーマットが完成してかなり安定
防衛が成功して、そこに自分がいれば九割方ソロでも首位取れてる感じinJ日

画像はGW中の5/2(21時23時)、5/3(21時)の連続首位の様子
GW中は人が多くて夜の部はかなり成功率高いかと思いきや、4日5日は一度も成功しなかった
昼は出てないからわかんないです、ちなみに5/3(23時)は防衛自体が失敗、残念

bouei

bouei

bouei

ヘカテとゴルゴンの頭は手に入れたけど、どうせならカリブとスキラのも欲しいな
今後はそれを目標にしつつ、あわよくばクロノス大先生の兜入手を目指して頑張ります
クロノスの欠片はこの一ヶ月で二個入手!

みんなオラにクロノスの欠片を分けてくれ!!ていうか一つ1000Mで買います。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


