

ちゃんとデバッグしろ

uis

スクロール好きとしては uis これくらいは集めざるを得なかった
一枚5mで募集したんだけど、何十枚と集めようとするとそこそこの額になるもんだね

懸案事項としては、箱ペットのおまけスクロールがデフォになったらやばいって事
もしそういうのが出てくれば集めておきたいし、そうするとかなりの出費になる

できれば今回だけにして欲しい・・・
逆に何でウィスタリアに限って実装したのかって話にもなるけどw



トリックスターは普通にバグが多すぎ
この間はメガロのカバリア像が消えてた

bagu

まあこういう実害のないバグならまだいいんだけどね、
実は三日くらい前に友達のケイオスミスリルシールド(HP6000位)が消えた
装備したり、投げ渡ししようとするとエラーが出て、嫌な予感がしつつもリログしてみたら・・・

跡形もなく消えてた

この件については運営と目下折衝中だけどメールの返信が遅すぎてお話にならない
これ見てる皆さんはエラーとかで嫌な予感がしたら、SS撮っておく事をオススメします
無くなった以上は救済処置を待つしかないし、サポートの裁量一つで無かった事じゃひどすぎる

本当に神運営

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


