スポンサーサイト


ハンバーガー

ゲームやってても毎日ネタがあるわけじゃないし日常のことも若干書いてみる事にしました

ここ一週間くらいでした事って言えば、代々木公園で花見したり・・・
後は最近は新宿にいることが多いので、界隈でいい店探して回ったり・・・
どうでもいいですね

ところでベッカーズバーガーって一般の周知度はどれくらいなのかな?
JR系列のハンバーガー屋なんだけど、なかなかにおいしいのでよく利用してる

ham

ちなみに今日もこの1000円のセットを食べた
所詮ハンバーガーでこの値段とかふざけてるけど、こういうのってたまに食べたくなるんだよね
自家製という触れ込みのジンジャーエールも生姜がしっかり効いててgood!

ham

ご覧の通り見た目に関しては広告によくある感じそのまんま
パンとビーフパティは注文を受けてから焼くらしいので出てくるのに若干時間がかかる
ていうかこのカメラだとあんまおいしそうに撮れないね・・・

首都圏にしか出店してないみたいだけど興味があったら一度はぜひ!



ちなみに個人的にハンバーガーショップと言えば真っ先にウェンディーズが思い浮かぶ
渋谷・恵比寿・六本木・麻布十番のウェンディーズには合わせて何百回と行ったな~
もはや店に入った瞬間に店員がチーズバーガークラシックを作り始めるレベルだった

まあゼンショーとかいうふざけた親会社の方針で撤退しちゃいましたけどね
中内功時代のダイエーがずっと契約してればよかったのに・・・
撤退間際とか店員ほとんだ中国人だったし

またアメリカに行く機会があったらチーズバーガークラシックをぜひ食べたい
チリとかパンに関しては日本のが断然おいしいんだけどねw
ちなみにフィリピンには「ハム・チーズ・オリーブの実のサラダ」の食べ放題がある
半皿で飽きたあれのどこがどうサラダなのかわかりやすく説明して欲しいよねw

バーガーキングみたいに何年か後に再上陸って流れになればいいな



ham

ミートソースを作りすぎたせいで、ここ数日はほぼ毎食スパゲッティ
さすがに飽きてきたので今日は生トマト・ナスを再投入してみたら予想以上のうまさ
これならいくらでも食べれそうだし今度からミートソース常備しておこうかな



結局食べ物の話ばっかで終わったね
ゲームの話を期待してた人はごめんなさい
また何かあったらちょくちょく更新していきますw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

|壁|ω・)スパゲッティうまそうだのぅ・・・

個人的にはウェンディーズよりマクドです^ω^
ベーコンレタスバーガーおいしいよ・ω・

マクロナルドは油の匂いと客層が

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


