

115288

115288

こないだ久々に測ったらVSの威力が100kを越えていた
命中装備で銃攻撃力20000くらい?今度計算してみるかな



新発見って訳でもないんだけど、ダークミスト misuto なんかで攻撃力が0を下回ると・・・


misuto

misuto

ご覧の通り一切の装備変更ができなくなる模様
カバリアンスタジアムでいきなりやられた時は一瞬バグったのかと思った

見た目装備集めも佳境に突入
ここには写ってないものもあるけど、レア程度ならたぶん全部コンプしてるはず
後はパーティハットかな・・・欲しいなああああああああああああ
あれ被ってコカル連れまわしたいな

見た目4G装備については残るはリエース盾のみ
売ってくれた人、販売情報教えてくれた人などには惜しみない感謝を

どうせだしルミナスとノクスの光無も集めようかな・・・安いし


misuto
(これはひどい)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


