スポンサーサイト


シエンヌヘルム

hekate

わーいwwwwwwww

hekate

ヘカテってそもそも出現数が少ないから欠片が高いって事に気づいた
ともかくここ一週間の目標だったヘカテ頭ことシエンヌヘルムをようやく入手

hekate

わーいwwwwwwww

hekate
(能力としてはこんな感じ。期限装備とか誰得だしそもそも制限レベルに引っかかるから即外見融合した)


hekate

なんかもうかわいくってごめんなさいって感じ
完全非課金装備でここまで凝ったドットのも珍しいような
まあ実質は非課金じゃ防衛戦で欠片拾いつつ黒影装備集めとか不可能に等しいんだけどね
ビューティフルNORIさんで確認済みだったけど、前髪付きはなかなかに斬新

hekate hekate
(うさぎもひつじもかわいい)


まとめ

・マウスがぶっ壊れててパッド操作でも単騎で首位取れる防衛戦(苦笑)
・ぶっちゃけ一歩も動かなくても首位取れる虹鯖(苦笑)
・欠片と黒影頭集めではいろんな人が協力してくれました。どうもありがとうございました。



+紅桜+さんのブログ+Separate Light+さんがリンクをしてくれました。
どうもありがとうございます!皆さんもぜひ訪問よろしくお願いします!

どうやら今日はオフラインイベントらしい
大手町とか電車で15分くらいだし当選したら行きたかったなー

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


