

ポプリ

popuri
(友達の兎さんとポプリで遊ぶ)

popuri
(猫耳ポプリらしい)

popuri
(+しっぽの子猫ポプリ。よく考えつくよなぁ)


冷静に考えるとポプリって何なんだろう・・・
可愛いとは思うけど実際にこんなのいたらでかいし怖い
なぜか人語を解してるみたいだし、サンドマン並に意味がわからないキャラだと思う

さも当たり前のように市民権を得ているみたいだけど、
冷静になって考え直したらこんな異形の怪物が跋扈するカバリア島って怖すぎ
メガロカンパニーはカバリア島の入島基準を改めるべき

まあかわいいけりゃなんでもいいや

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

サンドマン
すごくきになる
サンドマン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


