

ハルコン防衛戦初首位

syui

ハルコン防衛戦にて初の首位クリア

ソロギルドは解散して友達のギルドに入れてもらった
とは言っても自分入れてメンバー3人しかいないんだけどね
ギルド名はもはやつっこみ待ちかと思ったw

そして虹ゴーストブルー影神殿にて単騎で初の首位クリア
ギルド移籍後の初の首位もその時は自分以外のメンバーが誰もインしてないっていうね

本当は日でやりたいんだけど、フルPT規模でやってるギルド集団にはさすがに勝てない
金か虹なら単騎でほぼ確実に首位取っていけるんだけど、そもそも防衛失敗が多すぎる…
まあそこまで首位にこだわる必要もないし、今後は黒影装備拾いをメインにやっていこうかな

suuti
(ちなみにステータスボーナスはこんな感じ。命中とかが18なのにに対し敏捷-6って下がりすぎでは)


友達に聞いたんだけど、パーティハットとかいう見た目装備が相当なレアらしい
ミーナ耳も二つ揃えてそろそろコンプ宣言出せるかと思ったけどまだまだ道は遠いみたい
新しい目標がまた一つ増えてよかった

まあひとまずは黒影の頭装備かな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


