

うどん

supadora

ケイオスセルリーSL4を落とすのはいつの日になるのだろうか

supadora

経験値2.5倍CPのせいか、最近はスパドラが放置され気味なので足繁く通っている
ここ三日くらいで20匹くらい討伐できたかな?

------------------------------------------------------------------------------
新宿の麺通団って店を友達に勧められて行ったらうどん屋でワロタ
麺とかいうからラーメン屋を想像してた

そして四国旅行以来のセルフ式さぬきうどん
肉うどんがうまかったので家に帰って調べてみたら、Googleの関連ワードトップに…

「麺通団 まずい」

さすがにいたたまれない気分になった
どうやら釜揚げうどんがまずいらしいので今度また食べに行こうと思う

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


