

あひるさんヘルム

見た目装備用のあひるさんヘルムを買いに行ったんですよ
そして、ふと画面を見てみると…

ahiru

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

アータル銃

a-taru

今回は新4G装備のアータル銃ことアータルショットが、
既存の4G装備であるネプ銃に対して如何に劣るかを画像だけで説明したいと思います

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

アータル装備(笑)

オラオラオラ

アータル剣(アータルスピア)

アータル盾(アータルシルト)

アータル頭(アータルサークレット)

オラオラオラオラアァアアァアアァアッッッ

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

後ほどが長い

何でブログを更新しなかったかというと、そもそも空き時間の少ない中で、
更新をしてる暇があったらゲームにインした方が有意義なんじゃないかって事でした
このブログを楽しみにしてくれてた方がいたら本当に申し訳ありません
どちらにせよこれからはそこそこの頻度で更新していくつもりですのでよろしくお願いします

永遠に放置したりなんて事は絶対にないのでご安心下さい
このブログはそうした起伏の中でもう五年以上続いていますのでw

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


