

タバスコ火山クエスト

tabasuko

やったータバクエ品集まったよー\(^o^)/
結果は後ほど。。。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ステ

sute

なんか気づいたらけっこう強くなってたw
命中・幸運・回避・HPをまんべんなく上げてるから火力が中途半端な事に
装備を何種類か用意できれば、幸運のストックを命中に回したいんだけどな・・・

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ハンバーガー

ゲームやってても毎日ネタがあるわけじゃないし日常のことも若干書いてみる事にしました

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

見た目4G装備コンプ

4G

疲れた
本当によくがんばった

しばらく4Gの新シリーズは出さないでほしい
あと非課金取引可マントも・・・いやこれは来て欲しいかも

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


