

115288

115288

こないだ久々に測ったらVSの威力が100kを越えていた
命中装備で銃攻撃力20000くらい?今度計算してみるかな

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

シエンヌヘルム

hekate

わーいwwwwwwww

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ポプリ

popuri
(友達の兎さんとポプリで遊ぶ)

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ハルコン防衛戦初首位

syui

ハルコン防衛戦にて初の首位クリア

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

黒影装備

予想外に早くhekate集まったけど定番に黒影の頭装備がない
しばらくは影神殿で装備の回収に専念していくかな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ヘカテツモ

hekate

欠片拾いに専念してみたら…結構落ちてるもんだね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

祝・五周年

5th

スキル自体は本当にどうでもよくてもはやさっきまで覚えるの忘れてた

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

超マゾゲー

絶対に無理だと思ってたけどやればできるもんだね178
何にせよ超ヌルゲーのTrでこういうきついイベントは新鮮
無印時代のポプリとか昔はこういうイベントも多かったんだけどね

ハルコン防衛戦とかその極みだよね
中級とか、プレイヤー数十人規模で集まって失敗するとか新しすぎる

500円玉

一晩で85枚これだけ集めたけど250枚とか無理すぎる
五周年も入れれば450枚…

どうでもいいんだけどね、金箱っていう友達がいて
メガロ歩くたびに苦笑せざるを得ない

| TOP |


